2016年10月23日

22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました

土曜定例会、ならび日曜貸切ありがとうございました

こんばんは、ミスターZです、だんだんと涼しくなってきて日が落ちるのも

早くなって来ましたね。昨日は土曜定例会にご来場ありがとうございました。

日が暮れるのが早いと少し損した気がしますね。10月に入っての逗子は

冬時間に変更なので09:00スタートの16:00終了に変わります。

宜しくお願い致します。



        さて、昨日戦った勇者たちです。

       見事、ベトナム賞ゲットしたゲーマーさん

22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました




      また、本日、貸切にてご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

      またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。  ミスターZ

22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



           レッドチーム

22日、土曜定例会ご来場ありがとうございました



           イエローチームは撮影し忘れです・・(泣)

貸切、レンタル、
お問い合わせ、送迎予約はここです。↓

      TEL 045-261-0013


                                  by ミスターZ





同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
GWイベント開催中
土日定例会!ザ、グレート、サスケ
明日の定例会は雨天中止となりました
土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。
土日定例会
土日定例会ご来場ありがとうございました
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 GWイベント開催中 (2017-05-01 19:24)
 土日定例会!ザ、グレート、サスケ (2017-04-20 18:29)
 明日の定例会は雨天中止となりました (2017-03-31 19:48)
 土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。 (2017-03-21 19:36)
 明日、明後日定例会開催! (2017-03-03 16:03)
 土日定例会 (2017-02-28 21:38)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 18:36 │Comments(0)フィールド情報サバゲ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。