2016年06月27日

お客様第一のフィールド

     お客様第一のガーデンZ

 こんばんは。ミスターZです。今夜はフィールド運営のお話です face01

 当、フィールドにもフィールドマスターが在籍しています。

 お客様へのレギュレーション説明やゲーム進行、MCと、

 その仕事内容はハードです。

 しかし、お金を払っているお客様に対しては精一杯の対応

 と努力をしております。フィールドによってはレギュレーション

 説明で聞いていないお客様に対して高圧的な態度で対応

 するフィールドもあります。1つ間違えば大怪我をする、その場を

 仕切る人間としてはそういう対応も1つの対応の仕方だと

 思います。しかし、当フィールドはそうはしません icon23

 いかなる時でもたった1人でもお客様がスタッフの対応で

 不快の思って欲しくないのです。なぜならお金を貰って

 いるからです。私たちスタッフは参加したゲーマーさんが

 スタッフの対応でガッカリしてほしくないのです。日々精進!

 勉強に終わりはありません。

お客様第一のフィールド




               ミスターZ
  




同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
バイオBB弾
フィールドメンテナンス
雨、雨、雨・・・・
生憎の雨・・・
やられた!
日曜定例会ご来場ありがとうございました。
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 バイオBB弾 (2016-10-19 19:13)
 フィールドメンテナンス (2016-10-04 17:00)
 雨、雨、雨・・・・ (2016-09-22 16:26)
 生憎の雨・・・ (2016-09-12 20:10)
 やられた! (2016-09-04 20:41)
 本日も日曜定例会開催いたします (2016-08-21 08:53)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 21:49 │Comments(0)スタッフ雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。