2016年06月27日
お客様第一のフィールド
お客様第一のガーデンZ
こんばんは。ミスターZです。今夜はフィールド運営のお話です
当、フィールドにもフィールドマスターが在籍しています。
お客様へのレギュレーション説明やゲーム進行、MCと、
その仕事内容はハードです。
しかし、お金を払っているお客様に対しては精一杯の対応
と努力をしております。フィールドによってはレギュレーション
説明で聞いていないお客様に対して高圧的な態度で対応
するフィールドもあります。1つ間違えば大怪我をする、その場を
仕切る人間としてはそういう対応も1つの対応の仕方だと
思います。しかし、当フィールドはそうはしません
いかなる時でもたった1人でもお客様がスタッフの対応で
不快の思って欲しくないのです。なぜならお金を貰って
いるからです。私たちスタッフは参加したゲーマーさんが
スタッフの対応でガッカリしてほしくないのです。日々精進!
勉強に終わりはありません。
ミスターZ
こんばんは。ミスターZです。今夜はフィールド運営のお話です
当、フィールドにもフィールドマスターが在籍しています。
お客様へのレギュレーション説明やゲーム進行、MCと、
その仕事内容はハードです。
しかし、お金を払っているお客様に対しては精一杯の対応
と努力をしております。フィールドによってはレギュレーション
説明で聞いていないお客様に対して高圧的な態度で対応
するフィールドもあります。1つ間違えば大怪我をする、その場を
仕切る人間としてはそういう対応も1つの対応の仕方だと
思います。しかし、当フィールドはそうはしません
いかなる時でもたった1人でもお客様がスタッフの対応で
不快の思って欲しくないのです。なぜならお金を貰って
いるからです。私たちスタッフは参加したゲーマーさんが
スタッフの対応でガッカリしてほしくないのです。日々精進!
勉強に終わりはありません。
ミスターZ