2015年09月20日

こんにちは!今日も元気に営業中です!

初めまして、当店スタッフで主任をさせていただいております、大場と申します。

ツイッター等の他媒体でもちょこちょこ出てきますので、こちらのパーマ野郎を見たことのある方がいるかもしれません。

大場m&p9



今後、ショップに常駐する形になると思いますので、お気軽に声をかけて下さい!

わかる範囲内であれば返答させていただきます(わからない範囲はお調べして返答致します。)

ちなみに私、北海道出身です。

神奈川に来て間もないので、土地勘は全くありません(ドヤァ

サバゲー歴は5年と短めで、なおかつブランクがありますので最近のトレンドについては勉強中の身となります。

出来るだけ知識を付けていこうと思っていますので、わからないことがあっても鼻で笑っておいてください(笑)

こんな私ですが、喋るのは大好きですので、よかったら来店して話し相手になって下さい(笑)

これからブログでは比較的ライトなノリで記事を書いていこうと思います!

今度ともよろしくお願いします!

このような感じで、スタッフの自己紹介も書き込みしていこうと思っていますので、もしよかったら見てやってください(笑)



さて、私の画像で持っているM&P9ですが、

シルバーウィーク集計シューティングマッチの景品です!

結局のところ、詳細説明とターゲットの表示はご来店いただかないと...という形ですがね(ゲス顔

お時間のある方ぜひ一度、ご来店下さい!





ちなみに当店は伊勢崎モールから1本中に入った場所に店舗を構えているのですが、出勤時にですね...



こんにちは!今日も元気に営業中です!
こんにちは!今日も元気に営業中です!
こんにちは!今日も元気に営業中です!
こんにちは!今日も元気に営業中です!



お神輿隊が練り歩いてきました!

お祭りのご様子!

こんにちは!今日も元気に営業中です!
こんにちは!今日も元気に営業中です!
こんにちは!今日も元気に営業中です!

我らが伊勢佐木町も!

当店から1本先からは太鼓や笛の音、そしてわっしょいわっしょい聞こえます!

にぎやかでいいですね!

とかいいながら、私はPCに向かってブログを書きなぐりつつ、事務をしているわけですが...

お昼休憩のときに見学しに行ってこようかなと思います(笑)





というわけで(?)、今日も元気に営業中ですので

ご来店お待ちしております!






とりとめなく




同じカテゴリー(ショップinfo)の記事画像
    Zバーゲン
お宝発見?横浜Zショップ
第6回ユニオンフェスティバル最終日
第6回ユニオンフェスティバル
ユニオンフェスティバル
装備一式
同じカテゴリー(ショップinfo)の記事
     Zバーゲン (2016-07-19 19:24)
 お宝発見?横浜Zショップ (2016-05-19 22:15)
 第6回ユニオンフェスティバル最終日 (2016-05-05 21:11)
 第6回ユニオンフェスティバル (2016-05-04 08:52)
 ユニオンフェスティバル (2016-05-02 21:26)
 ゴールデンウイーク日程 (2016-04-30 08:41)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 12:01 │Comments(0)ショップinfoスタッフ雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。