2017年01月16日

土日定例会ご来場ありがとうございました

  サプライズありハプニングありの定例会

こんばんは、ミスターZです。先週の土日定例会にご来場頂きありがとう

ございました。いやいや両日はゲーマーさんの手作りカレー(15人前)の

差し入れの嬉しいサプライズがありゲーマーさん大喜び!フィールドで

温かいカレーを頂きました。こんなアットホームなフィールドがガーデンZ

なんですicon22

また、当日は午後15時頃に突然の降雪が始まり山岳フィールドだけに

あっという間に積もり始め、ゲームを中断しようかと迷いましたが

ゲーマーさんの要望により続行!ガーデンZ始まって以来の雪中戦闘に

なりました。ゲーマーさんも滅多に経験できない戦闘だ!雪中装備を

揃えなければいかんな!と冗談も出ていました!


うぁ~!降ってきたぞ~!

土日定例会ご来場ありがとうございました



           午前中はこんなに晴れていたのに・・

土日定例会ご来場ありがとうございました



土日定例会ご来場ありがとうございました




           ありがとうございました!

土日定例会ご来場ありがとうございました




土日定例会ご来場ありがとうございました





     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ

  






同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
GWイベント開催中
土日定例会!ザ、グレート、サスケ
明日の定例会は雨天中止となりました
土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。
土日定例会
土日定例会ご来場ありがとうございました
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 GWイベント開催中 (2017-05-01 19:24)
 土日定例会!ザ、グレート、サスケ (2017-04-20 18:29)
 明日の定例会は雨天中止となりました (2017-03-31 19:48)
 土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。 (2017-03-21 19:36)
 明日、明後日定例会開催! (2017-03-03 16:03)
 土日定例会 (2017-02-28 21:38)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 17:58 │Comments(0)フィールド情報サバゲ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。