2017年01月02日

明日は撃ち初めサバゲーです!

明日は撃ち初めサバゲーです

こんばんは、ミスターZです。お正月も、もう2日経ちました。おせち料理や御餅

で緩んだ身体に渇を入れましょうicon22

そう、明日は撃ち初めサバゲーです。皆さまのご来場をお待ちしています。

3日にご来場のゲーマーさんにはガーデンZオリジナルワッペンをプレゼント

また、お昼にはお茶と温かいカップラーメンを用意して皆さまのが来場を

お待ちしています。

明日は撃ち初めサバゲーです!




    サバ詣でも可能です


サバ詣で?なんだそりゃ~!と、思いのゲーマーさんも居るかと思いますが

実は逗子ガーデンZフィールドは鶴岡八幡宮がすぐそばにあるのです。

下記の交通規制がありますが17時以降は交通規制が解除されます。

サバゲーのあとに初詣、なんてのもおつなものではicon22

逗子インターの次の朝比奈インター下車、鎌倉方面に向かえば

空いていれば20分で到着できます。また、車で5分の東逗子駅前の

駐車場に止めて電車で10分で鎌倉に到着します。鎌倉駅から歩いて

行くのもいいかも知れませんね。4日までは24時間参拝可能のようです。

4日は交通規制がありません。


       鎌倉市内中心部(鶴岡八幡宮周辺)

•平成28年12月31日午後11時から平成29年1月1日午後5時まで

•平成28年1月2日、3日の各日 午前9時から午後5時まで



     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ






同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
GWイベント開催中
土日定例会!ザ、グレート、サスケ
明日の定例会は雨天中止となりました
土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。
土日定例会
土日定例会ご来場ありがとうございました
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 GWイベント開催中 (2017-05-01 19:24)
 土日定例会!ザ、グレート、サスケ (2017-04-20 18:29)
 明日の定例会は雨天中止となりました (2017-03-31 19:48)
 土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。 (2017-03-21 19:36)
 明日、明後日定例会開催! (2017-03-03 16:03)
 土日定例会 (2017-02-28 21:38)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 18:27 │Comments(0)フィールド情報サバゲ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。