2016年07月27日

     お尋ね者

どなたかお心当たりありませんか?

  24日の日曜定例会の山岳ベトナム戦でゲーマーさんが山中で見つけて

  くれました。グロッグの多弾装マガジン付です。お心当たりの方はZショップまでface01

     お尋ね者




  25日まで開催しておりましたZバーゲンも無事終わり、後はフィールド販売

  ネット販売へ随時移行してまいります。Zショップも規模を縮小しますが

  アンテナショップとして元気に営業していきます。

                   横浜Zショップ
              http://www.yokohama-z.club/

    7月最後の日曜定例会は暑さに負けず元気に開催致しますicon22

    また、当フィールドを公式キャンプとして訓練をしている地球防衛軍

   の桜木まな美隊員がミス東スポのファイナリストに残っていますicon06

   皆様方の援護射撃が必要です。ユーチューブのアクセス数で激しい

   トップ争いをしています。是非、アクセス再生お願い致します!



               よろ乳首~icon06

      東スポにのったよ!応援お願いしますねicon06

     お尋ね者






         

                    アクセスはコチラ↓
           https://www.youtube.com/watch?v=yb_0Qp8jKqc

                    こちらも見てくださいね

           https://www.youtube.com/watch?v=38pMGVUHIFU


    また、今夏、地球防衛軍は武者修行の戦いに出ます!ひょっこり何処かのフィールドに

    居るかもしれないので皆様、その時は宜しくお願いします icon21

                    by ミスターZ





同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事画像
バイオBB弾
フィールドメンテナンス
雨、雨、雨・・・・
生憎の雨・・・
やられた!
日曜定例会ご来場ありがとうございました。
同じカテゴリー(スタッフ雑記)の記事
 バイオBB弾 (2016-10-19 19:13)
 フィールドメンテナンス (2016-10-04 17:00)
 雨、雨、雨・・・・ (2016-09-22 16:26)
 生憎の雨・・・ (2016-09-12 20:10)
 やられた! (2016-09-04 20:41)
 本日も日曜定例会開催いたします (2016-08-21 08:53)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 19:36 │Comments(0)スタッフ雑記フィールド情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。