2016年07月18日

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました

      連休定例会猛暑の中ご来場ありがとうございました。

 17日、18日の連休定例会はご来場誠にありがとうございましたicon22

 連休2日間はフィールドも猛暑!しかし日陰に入れば山岳フィールド独特の

 涼しいそよ風がそよそよと・・・しかし、ゲーマーの皆様には熱中症とも

 戦いながらゲームを楽しんで頂きました。お疲れ様でした face01

 しかしながら猛暑のせいか、ライフルのガスブロの弾速オーバーが

 チラホラ見受けられました。持ち込んだお客様には申し訳ございません

 が安全優先で使用禁止とさせて頂きました。  face08

 また、2日間に渡り初心者のゲーマーさんにタクトレを実施しました。

      さあ!それでは戦った勇者たちです


     初登場のAチームのお二人!盛り上がってました!

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました


連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました

     Z軍にニュースナーパー加入です

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました



     御馴染ハンドガンマスターKさん

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました



     チームSKのアリスとウチの見習いミスターF

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     チームSK隊長のKさん

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     チーム海の皆様素晴らしいチームワークでした

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました


連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました



     地球防衛軍隊員 1484

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました



     俺、固まったよ

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました


     防衛軍1484隊員後輩、タクトレ中

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     防衛軍1484隊員後輩 ワリオさんたち

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました



     チーム00Eの皆様!ガンスミスもいる素晴らしいチームだ!

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました






     2日日間にわたりタクティカルトレーニングを行いました (平地バリケード戦)

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     山岳戦 タクトレも行いました。

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     もちろん本格的戦闘のためこんなT型地雷が仕掛けてある訓練である

               (貴方も爆死体験できます)

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     2日間のタクティカルトレーナー コードネームウルフ 某国特殊部隊出身

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました



              ご来場の皆様お疲れ様でした

連休定例会大勢のご来場ありがとうがざいました




     *タクティカルトレーナーは2名在籍しております、 kiyomi ウルフ

       個人レッスンは有料になります。



              Zバーゲン



     19日~25日横浜Zショップ改装バーゲン

     横浜Zシヨップではインターネット販売、フィールド販売に移行するため店内を改装中です

     ので店舗商品をバーゲン価格で販売致します、半額のモノもあります。是非足を運んで下さい。

    19日~25日 12時~19時まで営業致します。皆様のご来店をお待ちしております。



                        by ミスターZ











     






 




同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
GWイベント開催中
土日定例会!ザ、グレート、サスケ
明日の定例会は雨天中止となりました
土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。
土日定例会
土日定例会ご来場ありがとうございました
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 GWイベント開催中 (2017-05-01 19:24)
 土日定例会!ザ、グレート、サスケ (2017-04-20 18:29)
 明日の定例会は雨天中止となりました (2017-03-31 19:48)
 土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。 (2017-03-21 19:36)
 明日、明後日定例会開催! (2017-03-03 16:03)
 土日定例会 (2017-02-28 21:38)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 22:07 │Comments(0)フィールド情報イベント情報サバゲ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。