スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月06日

貸切、日曜定例会ご来場ありがとうございました

   土曜貸切ありがとうございました

こんばんは、ミスターZです。土曜日の貸切利用ありがとうございます。

ゲーマーさんの熱い戦いにスケキヨ君も立っていられず急遽参戦!

最高のコスプレゲームでした。スケキヨ君、フイールドでモテモテで大喜び

またの貸切利用お待ちしています。icon06


   コスプレバトル大歓迎


ガーデンZではレギュレーションで定めた規定をクリアしていれば

コスプレは大歓迎です。戦うも良し、変身してうっとり自己満足も良し!

さあ、あなたもコチラの世界へいらっしゃい(貸切ゲーマーさん談)

もちろん、旧軍装備、ガチの軍装、甲冑なんかも大歓迎です(笑)

但し刀剣類は模造刀に限ります。撮影のみでも真剣の持ち込みは

禁止です。

             午前のバトルはこうですが。







             午後からが本番です、スケキヨ君モテモテ







             この先は核兵器が使用され危険です。退避してください







             貸切ありがとうございました。


     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ





  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 21:23Comments(0)サバゲ情報

2017年02月03日

4日、土曜日は貸切です。

   4日土曜日は貸切のため定例会の開催はありません


こんにちは、ミスターZです。明日の土曜日は貸切のため土曜定例会

の開催はありません。ご迷惑をお掛けします。5日の日曜定例会は

開催致しますので皆さまのご来場をお待ちしております。

(5日は雨予報なので中止の場合はミリブロ、HP告知します)

      バレンタインイベント


11日、12日はバレンタインイベントです。ガーデンZオリジナルワッペン

とチョコレートのプレゼントがあります。皆さまのご来場をお待ちしてます。






     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ
  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 16:35Comments(0)サバゲ情報

2017年01月30日

ご来場ありがとうございました

     土日定例会ご来場ありがとうございました


こんばんは、ミスターZです。先週の土日定例会にご来場ありがとうございました。

来場ゲーマーさんは少なめでしたがフィールドマネージャーが参戦、老体にムチ打って

参戦!某国学生に混じってヘトヘトになった模様です(爆笑)


   2月はバレンタインイベント


来月はバレンタインイベントを企画しております。来場ゲーマーさんには、もれなく

ガーデンZフィールドオリジナルワッペンとチョコレートを用意しておりますicon06

皆さまのご来場をお待ちしております。





        * HPには定例会毎に画像をアップしてあります



     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ




  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 18:14Comments(0)イベント情報サバゲ情報

2017年01月24日

土日定例会ご来場ありがとうございました

   寒い中、土日定例会ご来場ありがとうございました

こんにちは、ミスターZです。先週の土日定例会は大寒!文字通り寒さ爆発icon05

おまけに南西の風が強く体感温度も下がるなかご来場頂きましたゲーマー

さん、本当にお疲れ様でした。2日間を通して二組の見学ゲーマーさんも

いらっしゃいまして山岳フィールドや当、フィールド名物の山岳ベトナム戦の

説明を受けこれは面白そうだ!と、やる気満々!装備がありれば即参戦の

様相でした。好評のシューティングアタックも盛り上がり納得の2日間でした。


   これからが寒さ本番です









                  今月の落し物、フラッシュライト

                お心あたりの方、下記にご連絡ください





神奈川ガーデンZフィールドでは平日貸切30000円です。ドローンを

飛ばしたり、セグゥエイをアスファルト道路で乗ったりもOKです。

平日貸切のご予約お待ちしています。ご予約は下記のHPよりお願いします。



     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ



  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 16:14Comments(0)サバゲ情報

2017年01月20日

明日は土曜定例会

    明日は土曜定例会です


こんばんは、ミスターZです。朝晩、冷え込みますね。フィールドも同じです

今朝方、三浦半島の横須賀と逗子はうっすらと雪化粧。寒いはずだicon03

でも、明日はガーデンZ土曜定例会です、フィールドに来ましたら温かい

缶コーヒーが貴方を待っています。皆様のご来場をお待ちしています。

 
        久々の登場、スケキヨ君





     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ
  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 19:55Comments(0)サバゲ情報

2017年01月16日

土日定例会ご来場ありがとうございました

  サプライズありハプニングありの定例会

こんばんは、ミスターZです。先週の土日定例会にご来場頂きありがとう

ございました。いやいや両日はゲーマーさんの手作りカレー(15人前)の

差し入れの嬉しいサプライズがありゲーマーさん大喜び!フィールドで

温かいカレーを頂きました。こんなアットホームなフィールドがガーデンZ

なんですicon22

また、当日は午後15時頃に突然の降雪が始まり山岳フィールドだけに

あっという間に積もり始め、ゲームを中断しようかと迷いましたが

ゲーマーさんの要望により続行!ガーデンZ始まって以来の雪中戦闘に

なりました。ゲーマーさんも滅多に経験できない戦闘だ!雪中装備を

揃えなければいかんな!と冗談も出ていました!


うぁ~!降ってきたぞ~!




           午前中はこんなに晴れていたのに・・








           ありがとうございました!










     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ

  


  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 17:58Comments(0)サバゲ情報

2017年01月13日

土日定例会

    明日、明後日は定例会です!


こんばんは、ミスターZです。寒波が押し寄せて来ています。逗子

フィールドも寒いですが現場はゲーマーさんたちの熱気で熱いぞicon22

14日、15日は土日定例会です。皆さまのご来場をお待ちしています。

ホームページリニューアルイベント好評に付、継続中ですface01

明日は温かい煎茶(缶)を振舞いますので、ゲーム前、温まってください。


* AM0830開門 AM0930スタート PM1600終了、バイオBB弾販売

   各、パーツ販売中     ↓





    来月はイベントがいっぱい!

2月はガーデンZフィールドはイベントが盛りだくさん!バレンタイン企画、来場

ゲーマーさんにチョコレートをプレゼント、なに?ガーデンZのオッサンに貰って

も嬉しくないと・・・・・可愛い女性ゲーマーさんの手渡しかもよ、ハイ、あ~ん何てねicon06

     皆さまのご来場をお待ちしております!


     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ





  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 19:04Comments(0)サバゲ情報

2017年01月07日

撃ち初めサバゲー!ご来場ありがとうございました

   大勢のご来場ありがとうございました

こんばんは、ミスターZです、風邪でダウンしてミリブロ更新をもたもたと(泣)

そんな訳で、3日4日の撃ち初めサバゲー新年の撃ち初めをガーデンZフィールド

に選んで頂き本当に光栄ですface01

当日はガーデンZフィールドオリジナルワッペンがお年玉!お昼は熱い

カップラーメンを寒いセーフティーエリアですする!これぞサバゲー野郎最高

の醍醐味ですね!評判がいいようなので2月はバレンタイン企画と

ラーメン企画の二本立てで行こうかと思っています!icon06

カップラーメン大好きのミスターZ!ニュータッチの醤油と味噌は

美味しいぞ!


  3日4日は本当にありがとうございました!


            新年からガーデンZフィールドにお越し頂き感謝感激です




            ラーメンの湯沸しであまり撮影出来ず(涙)唯一のワンショットSさん!




            新年早々にゲーマーさん全開!ベトナム戦は何とアンコールが!









さあ!明日8日も定例会です!9日は休みですよ


* 明日はガーデンZフィールド日曜定例会です。皆さまのご来場をお待ちしております。

 AM0830開門 AM0930スタート PM1600終了、バイオBB弾販売

 会費3500円 学生3000円 会員スタンプカードご持参下さい。

 会員スタンプカードない方はその場でお作りします。




     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ









  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 17:38Comments(0)サバゲ情報

2017年01月02日

明日は撃ち初めサバゲーです!

明日は撃ち初めサバゲーです

こんばんは、ミスターZです。お正月も、もう2日経ちました。おせち料理や御餅

で緩んだ身体に渇を入れましょうicon22

そう、明日は撃ち初めサバゲーです。皆さまのご来場をお待ちしています。

3日にご来場のゲーマーさんにはガーデンZオリジナルワッペンをプレゼント

また、お昼にはお茶と温かいカップラーメンを用意して皆さまのが来場を

お待ちしています。





    サバ詣でも可能です


サバ詣で?なんだそりゃ~!と、思いのゲーマーさんも居るかと思いますが

実は逗子ガーデンZフィールドは鶴岡八幡宮がすぐそばにあるのです。

下記の交通規制がありますが17時以降は交通規制が解除されます。

サバゲーのあとに初詣、なんてのもおつなものではicon22

逗子インターの次の朝比奈インター下車、鎌倉方面に向かえば

空いていれば20分で到着できます。また、車で5分の東逗子駅前の

駐車場に止めて電車で10分で鎌倉に到着します。鎌倉駅から歩いて

行くのもいいかも知れませんね。4日までは24時間参拝可能のようです。

4日は交通規制がありません。


       鎌倉市内中心部(鶴岡八幡宮周辺)

•平成28年12月31日午後11時から平成29年1月1日午後5時まで

•平成28年1月2日、3日の各日 午前9時から午後5時まで



     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

                   by ミスターZ


  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 18:27Comments(0)サバゲ情報

2017年01月01日

新年明けましておめでとうございます

   今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。今年もゲーマーの皆さま宜しくお願いします。

昨年度は皆さまに大変お世話になりました。より良いフィールド、アットホーム

なフィールドを目指し今年度も頑張って行きますので宜しくお願い致します。


     新春撃ち初め定例会

明後日、3日は撃ち初め定例会です。ご来場のゲーマーさんには

お年玉としてガーデンZフィールドオリジナルワッペンをプレゼント、また、

お昼にはお茶と温かいカップラーメンを用意しております。皆さまのご来場

をお待ちしております。4日も撃ち初めですがワッペンプレゼント、カップラーメン

の振る舞いはありません。宜しくお願いします。


             3日はこのオリジナルワッペンをプレゼント





* 3日、撃ち初め定例会 AM0830開門 AM0930スタート PA1600終了



     ガーデンZではホームページリニューアルに伴い人数把握の

     ために予約フォームに記入をお願いしております、もちろん飛び入り

     参加、午後から参加も可能ですがご協力お願い致します。

         
         リニューアルホームページのアクセスはコチラ↓

                http://www.garden-z.jp/

              by ミスターZ


  

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 15:37Comments(0)サバゲ情報