2016年07月11日

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。

    炎天下のゲームお疲れ様でした。


 昨日は『ガーデンZ』フィールドにご来場頂きありがとうございました face01

 炎天下のゲーム進行でしたので休息時間を少々多めに取りました。

 また、昨日は女性初心者ゲーマーのチームの方々がご来場頂き、

 当フィールドのタクティカルトレーナーのkiyomiが大活躍 icon22

 真剣にレクチャーを聞いていました。そして、当フィールドはバリケ

 と山岳地帯が融合したゲーマーにとって楽しいフィールドになっております。

 皆様のご来場をお待ちしております。 


  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。


 

    さあ!それでは昨日、戦った勇者たちです


           ゲーム開始前、盛り上がるイエローチーム

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           レッドチームにギリースナイパー居ますが山岳地帯は涼しいそうです

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



        
           タクティカルトレーニング中のチームFの皆様

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           女性にばかりに囲まれていいな~icon06

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           チームFの皆様、彼氏募集中の女性が多数 icon06

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。





           真面目にサバコンの企画をしようかと・・・・
  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。


  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。


<
  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。





           こんなフィールドを探していたと嬉しい言葉を頂きました

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           若き傭兵、恐怖のモスカートだ face08


  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。




           御馴染みガンスミスのAさん

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           
  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           チームSKのアリスですicon06

           
  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



戦う修行僧、荒行中

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。



           おや?この人は・・・・

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。






           ご来場ありがとうございましたicon23

  昨日は大勢のご来場ありがとうございました。




* 7月17日、18日は定例会を開催致します。皆様のご来場をお待ちしています。

   また、18日、月曜日は東京都立産業貿易センター台東館で行われる

   ビクトリーショーに出店いたします。こちらも皆様のご来場をお待ちしております。

                 詳しくはコチラ↓
       http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html



          また防衛軍隊員ID001桜木まな美がミス東スポの最終審査に残り

          現在第3位です!(3人選出) 再生回数で皆様の援護射撃が

          必要です icon06

          ユーチューブにアクセスして再生をお願いします 

          一昨日は多くのいいねありがとうございましたicon22

                    アクセスはコチラ↓
           https://www.youtube.com/watch?v=yb_0Qp8jKqc


                    by ミスターZ




 

 





同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
GWイベント開催中
土日定例会!ザ、グレート、サスケ
明日の定例会は雨天中止となりました
土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。
土日定例会
土日定例会ご来場ありがとうございました
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 GWイベント開催中 (2017-05-01 19:24)
 土日定例会!ザ、グレート、サスケ (2017-04-20 18:29)
 明日の定例会は雨天中止となりました (2017-03-31 19:48)
 土日祝日定例会ご来場ありがとうございました。 (2017-03-21 19:36)
 明日、明後日定例会開催! (2017-03-03 16:03)
 土日定例会 (2017-02-28 21:38)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 12:20 │Comments(0)フィールド情報タクトレ情報サバゲ情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。