2015年11月06日

アルミレシーバーのM4、入りましたよ!

こんにちは!

最近、服のバリエーションの少なさにちょっと悩みつつある大場です!

本日は(クリスじゃない)コスタさんが来日です!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!



コスタさんの持ってる銃ですが

G&G GC16 Carbineのクレーンストックバージョンです!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!

こちらなんと、フレームがメタルになります!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!

アルミなので、あんまり重くないけど高剛性!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!

刻印に墨入れしてあります!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!

かっこいいですね!

こちらも当店で展示してありますが
アルミレシーバーのM4、入りましたよ!
当店でのお値段は43800円



この質感、是非お試しください!

ご来店お待ちしております!




とりとめなく





同じカテゴリー(ショップinfo)の記事画像
    Zバーゲン
お宝発見?横浜Zショップ
第6回ユニオンフェスティバル最終日
第6回ユニオンフェスティバル
ユニオンフェスティバル
装備一式
同じカテゴリー(ショップinfo)の記事
     Zバーゲン (2016-07-19 19:24)
 お宝発見?横浜Zショップ (2016-05-19 22:15)
 第6回ユニオンフェスティバル最終日 (2016-05-05 21:11)
 第6回ユニオンフェスティバル (2016-05-04 08:52)
 ユニオンフェスティバル (2016-05-02 21:26)
 ゴールデンウイーク日程 (2016-04-30 08:41)

Posted by 『ガーデンZ』神奈川逗子サバゲーフィールド  at 16:48 │Comments(0)ショップinfoスタッフ雑記入荷情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。